ma chouchoute -素敵に美容-

ma chouchoute(マ・シュシュット)は響もかわいいですがかわいい、素敵な女の子というフランス語。”美容師”発信のちょっとしたコツ、注目のコスメをピックアップしていきます(^ ^)  #美容好き #レビュー

ネイル編-O.P.I

こんにちは(°´ ˘ `°)/ 

カラッと暑い日が続きますね、

皆さま体調共にいかがお過ごしでしょうか。

 

水分、塩分とって熱中症にきをつけてるmi-koです。

 

本日は最近購入いたしましたネイルポリッシュのご紹介です!

 

先々月、

美容業界で1番大きな商材の展示会がありました。

 

必ずネイルブランドのO.P.Iの新作などは見るのですが

今回のはO.P.Iの中でも人気殿堂入りしているポリッシュを購入いたしました♡

 

普段からジェルではなくポリッシュ派のわたしです。

(爪を削ってつける行為が、爪が弱いわたしには致命的の為)

 

水仕事な分、

ポリッシュが剥がれやすいのですが

その中でもO.P.Iは優秀‼︎

 

なかなか剥がれませんし、

仕上がりも綺麗、

見た目もツヤっとプクッと毎回ジェルにも間違われるくらい、

おすすめです‼️

 

さっそくお写真がこちら💁‍♀️↓↓

 

f:id:nansui8:20180704124945j:image

 

 

裏面↓↓

 

f:id:nansui8:20180704124951j:image

 

 

 

 

今回のお色は一度塗りで半透明な白っぽいクリーム色。

 

明るいところでの色↓

f:id:nansui8:20180704125254j:image

 

室内で見える色↓

f:id:nansui8:20180704125311j:image

 

 

 

手先を長く、肌も綺麗に見せてくれますし、

派手すぎず上品な色合いなのでオフィスなどでもバッチリです!

 

派手なネイルがダメなお勤めの方でも使いやすいと思います。

 

そして絶対に外せないのがO.P.Iトップコート

 

f:id:nansui8:20180704125856j:image

 

これ以外にも色々なメーカーのトップコートを使用したことはありますが

圧倒的に群を抜いてO.P.Iは仕上がりが綺麗で長持ち。

 

唯一デメリットとしては乾燥時間をバッチリ取られる…

 

だったのですが‼️

 

今回の展示会でこんなものを発見‼️

進化してトップコートが帰ってきました‼️

 

f:id:nansui8:20180704125403j:image

 

裏面↓

 

f:id:nansui8:20180704125425j:image

 

 

 

従来のトップコートに比べてかなりの差です。

以前は1時間くらいかかってたような…

 

速乾5分とは大革命‼️と叫びそうなほど。

 

もう、なんかありがとうございます。

 

 

 

まだ前のトップコートが残ってるので無くなるまでは我慢の子…とか思ってましたが

 

こんな楽を覚えちゃうと無理ですねー笑

 

 

デメリットを克服したO.P.Iトップコート

もはや右に出るものはいなくなりましたね!(私の中で)

 

 

この色にしてからどこのー?と聞かれることが多く、

皆さんこんな色探してるのかな?との思いから記事にさせて頂きました。

 

まだまだO.P.Iラッカーには良い色がありますので

随時アップしていきますね(°´ ˘ `°)/ 

 

ではまた違う記事でお会いしましょう‼︎