ma chouchoute -素敵に美容-

ma chouchoute(マ・シュシュット)は響もかわいいですがかわいい、素敵な女の子というフランス語。”美容師”発信のちょっとしたコツ、注目のコスメをピックアップしていきます(^ ^)  #美容好き #レビュー

パック編 -透明白肌薬用ホワイトパック

 

こんにちは!

もはや梅雨明けしたのじゃないかと思うくらいの暑さが始まりましたね!

 

今日はそんなシーズンにぴったりのアイテムのご紹介です(°´ ˘ `°)/ 

 

ではこちら!↓↓

 

f:id:nansui8:20180628132851j:image

またまた石澤研究所

「透明白肌ホワイトパック!」

 

はじめに申し上げますが私、

石澤研究所の回し者ではございません!

 

たまたま気になって使って

気にいるのが石澤研究所さんのアイテムでございます笑

 

きっとステキな方々が作っているのでしょう!

 

さておき、

これからの時期

うっかり日焼けしちゃう!って結構ありますよね、

 

私ももれなくまさに今‼️

梅雨と油断してやってしまった両腕…

 

お洋服やお化粧なども色のバランスが悪くなったり、

シミや乾燥によるシワの原因になる日焼け。

 

出来れば残したくない‼️

日焼けを重ねる前に戻すのが大事‼️

 

 

このパック、

体の好きな部分をたった5分でパックできる優れものです。

 

では見ていきましょう。

裏と横はこちら↓

f:id:nansui8:20180628133339j:image
f:id:nansui8:20180628133344j:image

 

ふむふむ。

 

使い方は至ってシンプルですね、

 

乾いた肌、

水分を拭いたお肌に適量のせ、5分放置。

週に2〜3回の使用をおすすめ。

 

なるほど、簡単ですね!

 

さっそく開けて見ましょう(°´ ˘ `°)/ 

 

f:id:nansui8:20180628133605j:image

 

こちらは昔とパッケージが変わり、

スパチュラの収納場所がパカっと開けられる上についています。

 

本体のクリームはその下。

回すように開けるとこちら↓

 

f:id:nansui8:20180628133824j:image

 

白いクリームが蓋にまでぎっしりついちゃうほど充実しております!笑

 

勿体無いのでまずは蓋裏のついてるところからパック!

f:id:nansui8:20180628133936j:image

 

スパチュラ一杯分でちょうど手を覆える量でした。

 

テクスチャーとしては裏返ししても垂れないほどの粘度で

気持ち少し硬めですね。

 

最初はスパチュラでとり、

後は手でひろげます。

 

これで後は5分待つだけ!

 

流しましたらこちら!↓

 

f:id:nansui8:20180628135501j:image

 

わかりやすい、比較写真はこちら↓

f:id:nansui8:20180628135523j:image

 

 

 

…おおお⁇

 

すごい‼️

写真じゃ伝わらないのが残念ですが透明感がある‼️

 

同じ手だともう少しわかりやすいでしょうか。

手首から3〜4センチのところから色が変わります。

f:id:nansui8:20180628135708j:image

 

私は吸収しやすく黒くなりやすい肌です。

 

ここ何年か、日焼けしてしまったその日の夜から1週間、パックしていると

割とそこまで定着しなくなりました!

 

 

頼まれてもいませんが

ありがとう‼️の気持ちでいっぱいで記事にさせていただきました(°´ ˘ `°)/ 

 

ぜひおすすめします!

 

こちら「透明白肌ホワイトパック」も

Amazon

楽天

ロフトなどで購入できます。

 

f:id:nansui8:20180628140518j:image

 

 

今回は記事にアップしていませんが

上の写真のフェイスパックも毎年助けられています。

 

わたくし、

これで秋口や冬も白肌で雪の似合う女子を目指します!

 

 

ではまた違う記事でお会いしましょうー!(°´ ˘ `°)/