ma chouchoute -素敵に美容-

ma chouchoute(マ・シュシュット)は響もかわいいですがかわいい、素敵な女の子というフランス語。”美容師”発信のちょっとしたコツ、注目のコスメをピックアップしていきます(^ ^)  #美容好き #レビュー

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リキッドファンデーション編 - セフィーヌ

こんにちは! 花火大会もちらほら始まり、 行かないのに何故かテンション上がるmi-koです(°´ ˘ `°)/ 皆さんもお元気にお過ごしでしょうか。 さて、 今日は以前にあげたセフィーヌファンデーションのブログのお約束。 入手いたしましたので 早速お待ちかね、リ…

ネイル編-キューティクルプッシャーペン

こんにちは! 何にもしたくない‼️っていうくらい暑ーい猛暑が続いてますね。 夏といえば露出も多くなるので フットネイルやハンドネイルもされる方が多くなる季節! 今日はネイルにまつわる素敵アイテムのご紹介(°´ ˘ `°)/ 皆さま、 ネイルポリッシュを塗布…

ヘアケア編-アプリエ

こんにちは! 本日はあつーい夏に大事なヘアケアアイテムのご紹介です! 皆さんは乾かす前、 ちゃんとオイルやクリーム、 トリートメントを使ってますでしょうか めんどくさーい 乾かしたくなーい って方も多いのは現実ですが その度に 髪が扱いやすくなるの…

ネイル編-O.P.I

こんにちは(°´ ˘ `°)/ カラッと暑い日が続きますね、 皆さま体調共にいかがお過ごしでしょうか。 水分、塩分とって熱中症にきをつけてるmi-koです。 本日は最近購入いたしましたネイルポリッシュのご紹介です! 先々月、 美容業界で1番大きな商材の展示会が…